FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAN da DAN

のりこです♪


昨日、タップダンスとのコラボステージ「DAN da DAN」を終えました。


本番までバタバタとタイトな感じではありましたが…
何とか終えることができてホッとしています。


貴重な機会を頂き、mono-moonの祥子さんをはじめ、ダンサーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


ジャンルの違う方々とのステージは、ハラハラドキドキも半端ではありませんが、いい刺激をたくさん頂くことができます。


今回は、市民ダンサーも募集し、初めてタップを踏む方々もいらっしゃいましたが、すごく楽しんでいる様子が伝わってきて、本当に素敵でした!


私達は…反省するところが山盛りテンコ盛り…(-_-;)。


いい勉強をさせて頂いたので、これからの演奏にいかしていかないとね!!


それにしても、タップダンスって、本当に素敵です☆


心地よくて、ウキウキします!


また、コラボしたいなぁ…。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。