FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

リメイク!

こにゃにゃちは
古い…(笑)

よこちんです( ̄▽ ̄)

もう、連休も終わり…
と、普段できないことをやってみました。

それは、私が太鼓と出会いREN神戸のメンバーとして練習をしてきた中で付き合ってきてくれたRENティ(毎年作っているREN神戸オリジナルTシャツ)の、リメイク!!

私が練習を始めてから初めて買ったRENティ!
着すぎて色あせてしまい…
しかし、捨てれるわけがない…

と、調べているとリメイクが簡単にできるとのこと。

と言うことで、やってみました(о´∀`о)


簡単と書いていた割にはミシンと戦ってしまい時間がかかってしまいましたが、なんとかできました✨

和音祭のTシャツは仕事で2日に一回着ているため、こちらも色あせてしい一緒にリメイク!!

最後にREN神戸のハンコを押して、オリジナルトートバックの出来上がり〜(≧∀≦)

Tシャツを思いっきりリメイクした感がハンパないけど、これで新たに活躍してくれる機会が増えるでしょう(о´∀`о)

なんか、買い物したくなってきたなぁ〜〜
スーパー行こ〜〜╰(*´︶`*)╯
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいねー!

すごい!よこちん!さすがやねぇ。めっちゃええやん😄それにこのTシャツ、なつかしいね~♪よくこれをよこちんが着ていたのを、私も覚えてるよ👀それにしても、山田夫妻は手先が器用でうらやましいわ😍

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー