FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きたー!」

みなさん、こんにちは!
彩音ちゃんと同様、6月blog担当のなっちゃんです!月末まで引っ張ってしまい申し訳ございません。

先週の土曜日のこと、ひっさびさにマッタリとしたひとときをすごせるか?とソファに座った瞬間
「ピンポーン」とインターホン

「おいおい、今かよ~タイミングわりーなぁ。」と腰をあげ

「はーい」とドアを開けると。。。


ダダーン!
視界をさえぎるほどの2メートルにもなる、どでかい段ボールが。。


「でかっ、なんなんですかこれ?」と、配達のお兄さんに聞くと
(初対面でもお構い無くなれなれしい口をたたくのは、おばさんになってしまった証拠?!)

「あっ、ホワイトボードって書いてあります~。」とのお返事。

(あー、そっかぁ、そういえば、ヤンマーがレンズシップのホワイトボードを、教室用と区別するために、もうひとつ壁掛け用のを新しく買ってもいいか?と聞いてたなぁ。)

「あのー、どこに置きますか?どこかに運びしょうか?」と聞かれ、

思わず「玄関ポーチの壁に立てかけといてください。」と答えました。
だってでかすぎて、家には入れられないわ~。

でも、雨が降るとぬれちゃうのでとりあえず玄関へ、息子二人が運び込みました。

結局一晩の間、うちの玄関を陣取っていたホワイトボード様。

翌日、シゲとヤンマーの手によって、無事、レンズシップに設置されました。

それがこれ!


今は真っ白な美しいホワイトボード!
言うまでもなく、落書き、愛の告白、伝言板代わりは禁止ですぞ!

これから、めいいっぱい活用されることでしょう!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。