RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

増えました!

よこちんです)^o^(


かんでかんででの1日は、久々「遊んだ〜〜」って感じの1日でした(笑)

その前日、少し時間ができたのでやろうと思っていつつもなかなかできていなかった作業をしました。
作業はしげがしてくれて、私は口だけでしたが…( ´ ▽ ` )アハ

コンサートで作った自己紹介カードを飾りたい!っと言うことで。ガクを探していたのですが、思ったよりもお値段がするし、ガクに入れると重くなって飾っていて落ちてきたら嫌だ…と言うことで、しげが百均でコレがいいんちゃう?と、シゲ工房が始まり、軽くていい感じに仕上げてくれたので、玄関に飾りました〜〜(≧∀≦)

左は結婚式に友達と私の兄に作ってもらったやつ、15周年コンサートの似顔絵に続いて、玄関に増えました(๑>◡<๑)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
2011年に向けたコンサート準備や練習の様子・ふと見つけた何気ないつぶやきを、気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー