RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト


初投稿!

はじめまして!
りお姉と同じくブログ当番のけんしんです! これが初投稿になります

ちなみに、山田良希くんが練習に来るようになるまでは最年少でした (笑)


日々の練習の様子は他の方が書かれているので、僕は自分の近況を書きたいと思います。

僕は高校のバレーボール部の主将をしています。
そして今年度初の大会が今日ありました



昨年度、悔しい思いをした大会だけに1人1人が強い気持ちで臨みました。

それもあってか予選リーグは無傷で1位通過!決勝トーナメントに進みました



僕自身は年末の怪我の影響でベンチで観戦というかたちになりました…
無念です…

いよいよ決勝トーナメント!
相次いで強豪と当たることになり不安もよぎりましたが、

それ以上に結束の強まってた我が部!

次々と相手を撃破、
見事 優勝を決めることができました!!

最後まで無傷のストレート勝ち…
凄まじい結果になり嬉しいです!



あとわずかの部活動、悔いのないように精一杯取り組み、学んだことを受験や太鼓に生かしていけるよう頑張ります!



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

健晋、優勝おめでとう!!

この勢いで、太鼓も勉強も頑張ってね。

もちろん、太鼓が一番~♪
勉強は、二番~!!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
