RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

4月の誕生会

のりこです♪


今日は、4月生まれの誕生会をしました。


4月は、休会メンバーの真紀ちゃん、恵ちゃん、
そして、シゲで~す!


シゲは、とうとう三十路に突入!!
気分はまだ学生らしいけれど、体はビックリするくらいかたくて、おじいさんです。

なので、またの名を「シゲじいさん」といいます!


今日のブログは、シゲおめでとう~が話題ではなく、誕生会のケーキカットにまつわる話題です。


今日も、小さいワニさんにご協力頂き、指をパクっと噛みつかれたメンバーから脱落~(笑)。


なんとなんと!この私が最後まで噛みつかれずに残り…一番にケーキカットをすることに♪


龍ちゃんが、ホワイトボードに脱落したメンバーから順に名前を書いてくれました~(^^)。


ちなみに、ヤンマーはビリから2番目。

ダイエット中だから、そのくらいの小ささがいいんじゃなぁ~い??(笑)


私はガッツリ4分の1をいただき~!!!


大満足な誕生会でした\(^-^)/

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
2011年に向けたコンサート準備や練習の様子・ふと見つけた何気ないつぶやきを、気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー