RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

本日のスペシャル企画!(体重測定編)

のりこです♪

今日は、何から書いていいのかわからないくらい、盛りだくさんの稽古日でした!


そう、今日はヤンマーの最終的な体重測定日で、3桁をきれるかどうかが運命の分かれ道!!


3桁をきったら、全員から誕生日プレゼントを貰えるという超スペシャルな企画!!

きらなかったら罰ゲーム~(笑)


いつものように、みんなで準備運動をすると、
「ちょっと、ウォーキング行ってくるわ。みんなは、基礎練習しとって…。」と、心なしか寂しげな背中で、練習場を出て行ったのでした…。


今日は、何がなんでも3桁をきるため、昨夜から飲まず食わずに近い状態で、昼の体重測定には100キロを必ずきる!という意気込みで、彼なりの最後のあがきなのでした…。


8000歩くらい歩いて、汗だくで帰ってきたヤンマー、パンいちで体重計に乗るにしても、パンツがビショビショで、重くなってるんじゃないの?などと、みんなで笑っている中、いざ、Tシャツとジャージを脱ぎ…


練習場に皆の悲鳴に近いどよめきが…が…が…


「はい、残念!!
100.5キロでした~(¨;)」


せっかく、最後まで汗を絞りきって頑張ったのにねぇ…。


でも、罰ゲームを考えていた私は一人にやけておりました。


でも、112キロを2ヶ月で100.5キロにしたんですから、大したものです!!


このあと、体重のことは気にせずに、思いっきり食べたのは言うまでもありません(^^;。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー