FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事 その3



午後から「道」を稽古したのですが、ふとした話から、ヤンマーの丈伝(3尺6寸の大締平太鼓)を伏せて演奏してみては…という話になり、みんなで伏せ吊り台を組み立てて、やってみました。

今までは、やぐらに乗せて、みんなに背中を向けて演奏していたヤンマーですが、
『みんなの顔を見ながら演奏できるし、リズムにのって叩きやすいし、めっちゃ楽しいわ』と、最高に満足そうな顔で言いました。

これからは、伏せ吊り台が活躍しそうです

4人くらいなら一緒に叩けるし、何だか楽しそう

ついでに、伏せた状態で、『烈』を演奏してみたらという話になり、続けて挑戦してみました。

今まで、烈に大太鼓を入れたことはなかったのですが、なかなかいい感じでした

で~
このままでは終わらないREN神戸

丈伝と記念撮影

丈伝の上に生首??

太鼓チームじゃなくて、お笑いパフォーマンスチームかも~(笑)






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【今日の出来事 その3】

午後から「道」を稽古したのですが、ふとした話から、ヤンマーの丈伝(3尺6寸の大締平太鼓)を伏せて演奏してみては…という話になり、みんなで伏せ吊り台を組み立てて、やってみま
2012/06/20(水) 22:06:46 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。