FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事~午前の部~

のりこです

今日は、3月31日。
明日から新年度です。

職場を異動になった私にとっては、明日が不安でドキドキなのですが…

今日は、しばし仕事のことは忘れて、仲間と目一杯太鼓を楽しむことにしました

朝から、私の家のお隣さんのご夫婦が、和太鼓に興味があるということで、見学に来られました。

わずか一時間半ほどでしたが、少し一緒に太鼓を叩いて頂いたり、演奏を聴いて頂いたりしました。

打ち込み系の創作曲(武)で、体を楽しそうに揺らし、終わったとたんに涙する方は、初めてでした。

そして、海のお囃子と、水口囃子。
自ら立ち上がって、体を乗り出して手拍子して下さる方も、初めてでした。

つたない演奏でも、何か伝わったのかな…と思うと、とても嬉しくて、私達の方が感動してしまいました

重本さんご夫妻、本当に有り難うございました

また、神戸まつりにも出ますので、是非お越し下さいね

ちなみに、写真はヤンマーが撮っているので、そのうちアップしてくれると思います

彼は最近、一眼レフのいいデジカメをを買って、林家ペー・パー子状態になっています

連写ができると、大喜び。意味不明な写真を沢山撮っていて、私達もその犠牲になりました~(笑)。



スポンサーサイト
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。