FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ!!!!!

のりこです

今日は、心臓が口から出るかと思うほど驚いたことがありました

新年初めての松村スタンダードクラスのレッスンがあるので、元町で降りて、大丸のデパ地下をうろうろしていたら…

エスカレーターの前で、子どもを抱っこしたものすごく背の高い男性とすれ違いました。

とても大柄な方だったので、ふとお顔を見たら…


なんと…


世界の佐渡 裕さん


もう、びっくりしたのなんの

頭の中で『えもしかして…

と、しゃべりまくりながら、足はしっかりバックしていて、

『あの、佐渡裕さんですよね?』と、小声で尋ねてしまいました。

そしたら、何とも言えない優し~い笑顔で、こっくりとうなずかれたのです

私は、とっさに手を出して『握手して下さい』と、言っておりました

もう大興奮で、握手して頂いた右手をギューッとグーにしたまま、急ぎ足で教室のある上屋劇場に向かい、真っ先に先生にお話しました


大好きな佐渡裕さんに会えたなんて、のようです

しあわせ
スポンサーサイト
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。