FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カノン和太鼓発表会♪


のりこです

今日は、カノン和太鼓発表会でした。

1カ月に2回、半年間で12回のレッスンの成果を発表しました。

以前、自主練習のことを書きましたが、締太鼓と長胴太鼓のセットで、8分の6拍子の曲です

とても大変な難曲でしたが、松村先生のもと、仲間といつも笑いながら、楽しい雰囲気で練習していました。

本番は、その雰囲気が十分に出ていたと思います

会場のお客様も、楽しみにして下さっているようで、とても温かい目で観て下さっているのがわかりました

発表会が終わると、先生が1人ひとりに修了証を手渡して下さるのですが、直筆であたたかいコメントを書いて下さっているので、本当に嬉しいです

今回、これで教室を離れるメンバーが三人もいらっしゃるので、とてもとても悲しくて、残念です

でも、来期も頑張りたいと思います。

松村先生、政本さん、教室の皆さん、来期もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。