FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の出来事《メンバーの巻》


のりこです



昨日、日曜日の出来事を続けてアップしようと思ったら、気がついたら日付が変わってしまっていたので、改めて今、書くことにします



ヤンマー号泣のサプライズ企画が終わり、お昼で帰らなければならないメンバーを見送ったのですが…



この日で、しばらく休会するメンバーがいるので、みんなで熱いエールを送りました。



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、睦ちゃんです。



彼女は、少し腰の調子がよくないので、しばらく太鼓をお休みします。



でも、必ず戻って来て、再びものすごい音圧で太鼓を演奏してくれる日が来るので、少しの間寂しいけれど、待っていましょう




彼女には時々、近況報告でブログに登場してもらいましょうね




さて…

お昼休憩のあとは、



もちろん、稽古




の前に~



先日、長男『幸大くん』が誕生した、わったんへ、メンバーから精一杯のお祝いの気持ちを込めて、祝い太鼓の演奏をプレゼント



わったんを前に、みんなではじけまくって演奏しました




約一名(Y)は、何やらいろんな言葉を叫びながら演奏していましたが…




奥さんのともちゃんにも、幸大くんにも、祝い太鼓の演奏、届いたかな???




さて、わったんは、これから暫く寂しい『なんちゃって独身』に突入



ともちゃんと幸大くんの里帰りの隙を狙って、合い鍵を持とうとしているS君。



仕事が終わったら、毎晩転がり込んでいたりして…



どっちが料理を作るんだろう…??



と、妙に気になって想像してしまうのりこでありました




わったんとシゲ、どちらがエプロンが似合うんだろ…(笑)。




久しぶりに、話が脱線してしまいました。

スミマセン

スポンサーサイト
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。