FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出深い1日



のりこです



28日のたそがれコンサートに引き続き、29日は毎年恒例の六甲山牧場での演奏。(高津橋たそがれコンサートのブログの日付が29日になっていますが、夜中にアップしたので、翌日の日付になってしまいました)

11:50~と、14:00~の2公演で、後半戦はバテ気味でしたが、暑い中聴いて下さったお客様と、羊さんからパワーを貰って乗り切りました



演奏を始めようと思ったら、目の前で羊さんが、ジャッとおしっこをしたりする笑えるハプニングもありましたが、広々とした牧場で心地よい風の吹く中、楽しく演奏することができました



帰る前に、チーズ入りソフトクリームを頂き、みんなで記念撮影(私は写っていません



その後、その日の出演メンバー全員+夕方に駆けつけたメンバーの、合わせて8人で、神戸プラージュ2010の会場で、なんと…ゲリラライブをしました(詳しくは、香絵ちゃんのブログをご覧下さい)。



会場の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしましたが、私たちの突然の申し出を許可して下さったことに、心から感謝しています。



今回、いろいろなご縁で出会ったある方に、どうしてもお礼と感謝の気持ちをお伝えしたいとの思いから、少々無謀ではありましたが、無理をお願いして演奏させて頂くことになりました。



1日3公演なんて生まれて初めてでしたが、人との出会いやご縁に、感謝の気持ちでいっぱいの忘れられない日になりました。



お世話になった皆さん、本当に有り難うございました


このご縁を大切に、これからもメンバー一同、精一杯活動していきたいと思います。



そして、最後になりましたが…


善隆さん、本当に有り難うございました

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。