FC2ブログ

RENぶろぐ【和太鼓グループREN神戸】

神戸で活動する和太鼓グループREN神戸の活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅野太鼓店400周年祭 行ってきました!その1

浅野太鼓店400周年祭にちゃっかり行ってきました!

こんにちは、REN神戸のしげつぐです。
この日は前日から大興奮で寝付けず・・・それでも朝はパッチリ目が覚めました!

始発の次の電車にのって、一度神戸へ出てメンバーと落ち合い
そこから大阪に行って・・・雷鳥号にのって松任駅までいき・・・そこから加賀笠間駅まで行きました。


ようやくついたのが11時半ごろ。

着く前から大興奮のメンバーは、はしゃぐさわぐのどんちゃん騒ぎ
スタッフの方からはほほえましい目で見られてました

DSCN2552.jpg

太鼓が大量に並び、「私のコレ!」なんていいながら
目的のものを探しておりました。


中央の広場には、「大和」とかかれた6尺の大太鼓がありました・・・

もう、圧倒されるスケールで非常に打つと気持ちがよかったです。

DSCN2574.jpg

途中、青空ワークショップに飛び入り参加し抽選券をもらいました~

「あおぞら」という曲を即興で、しかも発表会付で!

初めて会った方々と一緒にやるのはすごく刺激的でたのしく終えれました。


とやかくしてると・・・抽選会が終わったらしく







何かあたってるかな~ っとみてみると









な、な、なんと 

3万円も当たってました

ari.jpg


あらぁ!

本来買う予定でなかった・・・4丁の締め太鼓をご購入!

神様、ありがとうございます!!

まだまだ書き足りないことがありますが、一日目の太鼓参戦ツアーはこんな感じでした。

和太鼓REN神戸もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

REN神戸

Author:REN神戸
神戸で活躍する和太鼓グループREN神戸のメンバーブログです。
普段の和太鼓練習の様子だけでなく、イベント・楽しみ事などを気の向くままに更新していきます。

▽他のコンテンツ
>>REN神戸
>>和太鼓教室 キッズ・レコ
>>和太鼓練習場 REN'SSHIP
>>REN神戸 メンバー募集

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。